ミチネイルにクーポンはある?公式LINEやアプリなど5か所を調査

この記事では、ミチネイルにクーポンがあるのか調査してまとめています。

ミチネイルには公式LINEやSNSでクーポンを発行していますが、公式アプリやメルマガではクーポンは見つけれませんでした。

公式LINEある
公式インスタグラムある
公式X(旧Twitter)ある
公式アプリなし?
公式メールマガジンなし?

いちばん手軽に取得できるのは公式LINEでのクーポンで、ともだち登録したらすぐに入手することが出来ます。

公式LINEから割引クーポンを入手したい人は公式サイトを、調査した結果を知りたい人はこの記事を読んでくださいね。

\ LINE登録で500円クーポン /

目次

ミチネイルの公式LINEにクーポンはある

ミチネイルの公式LINEには割引クーポンがあります。

ミチネイルの公式LINEをお友達登録をするとその場でクーポンが配布されます。

配布されたクーポンコードを「ご購入時のご注文画面」に入力すると、1,900円以上のお会計で500円引きになります。

公式LINEからは500円オフになる割引クーポンがすぐに手に入ります。

ミチネイルのインスタグラムにクーポンはある

ミチネイルのインスタグラムにはクーポンがあります。

ミチネイルのタグを付けて投稿すると、次回使えるお得なクーポンを受け取れます。

すでにミチネイルでネイルチップを購入された方の特典なので、ネイルチップを付けてる時に写真を撮っておいて、次回購入時にクーポンを受け取っても良いですよね。

ミチネイルのインスタグラムでは、タグを付けて投稿することでお得なクーポンをもらえます♪

ミチネイルのX(旧Twitter)にクーポンはある

ミチネイルのX(旧Twitter)にはお得なクーポンがあります。

X(旧Twitter)でミチネイルをタグ付けして写真をアップ公式アカウントにDMでお知らせすると次回使えるクーポンを貰えますよ。

X(旧Twitter)はミチネイルのネイルチップの写真を掲載している愛用者の方も多くいるので、比較的ハードルが低めかもしれません。

サイズ測定用の無料のネイルチップでも掲載している人もいるので、まずは無料のチップを掲載しても良いかもしれませんね。

ミチネイルのX(旧Twitter)では、タグ付けと写真をアップすると次回使えるクーポンをもらえます。

ミチネイルの公式アプリにクーポンはない?

ミチネイルの公式アプリでは、クーポンを見つけることができませんでした。

もしかしたら時期的にクーポンがある時とない時があるのかもしれません。

公式アプリはすぐにダウンロードできるので、気になる人は購入前にチェックしてみると良いですよ。

引き続き、公式アプリにクーポンがあるかないか調査して、分かり次第情報を載せていきますね。

ミチネイルの公式アプリでは、クーポンがあるのかないのか、分かりませんでした。

ミチネイルのメルマガにはクーポンはない?

ミチネイルのメルマガではクーポンを見つけることが出来ませんでした。

メルマガでは公式LINEに登録するとクーポンがあると教えてくれることはあるものの、メルマガでクーポンコードを入手することは出来なさそうです。

もしかしたら、今後バーゲン情報やクーポンも届くかもしれないので、引き続き調査をしていきますね!

まとめ:ミチネイルのクーポンをゲットしてお得にネイルを楽しもう♪

ミチネイルではクーポンがあるのかないのか調査した結果をお伝えしました。

ミチネイルが常に発行しているのは公式LINE、インスタグラム、X(旧Twitter)で、登録だけでクーポンがもらえるのは公式LINEでした。

公式LINEはお友達登録すればその場でクーポンを手に入れることが出来るので、まだ登録してない人はすぐにしたのボタンからクーポンを手に入れてくださいね。

\ 公式LINE登録で500円クーポン配布中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次