ミチネイルには店舗があるの?ネイルチップが買える販売店を調査!

この記事では可愛いと人気のミチネイルには直営店舗はあるのか?ミチネイルを取り扱っている店舗があるのか調べてまとめています。

結論としては、ミチネイルには直営の店舗は存在せず、市販で取り扱っている店舗もありませんでした。

ミチネイルのネイルチップは通販限定の商品で、公式サイトと楽天市場に取り扱いがあります。

店舗取り扱い状況
ミチネイル直営店舗存在せず
ミチネイル公式サイトあり
楽天市場あり
ロフトなし
ハンズなし
プラザなし
ドンキなし
マツキヨなし

そして、ミチネイルの公式サイトではサイズ確認のためのネイルチップを無料で送ってくれることが分かりました。

店頭で見て買えないのは残念なものの、サイズ確認が無料でできるのは安心で嬉しいサービスです。

楽天市場ではサイズ確認用のサービスは行っていないので、これから購入を考えている方は、まずは公式サイトで無料のネイルチップに申し込むと良いでしょう。

サイズ確認用のネイルチップを申し込みたい人は公式サイトを、ミチネイルの取り扱い調査の結果を知りたい人はこの記事を読んでくださいね。

この記事を読むと、ピッタリサイズのネイルチップをいちばん安く手に入れる方法が分かるので、安心してミチネイルを購入することが出来ますよ。

\ LINE登録で500円OFFクーポンあり /

目次

ミチネイルには店舗があるか調査しました

ミチネイルに店舗があるか調査したところ、2024年2月現在では直営の店舗はありませんでした。

昔のミチネイルの記事を色々と調べたところ、一部のアットコスメや東急ハンズ、ロフトで取り扱っていたこともありましたが、現在は取り扱いをしていません。

\以前取り扱いのあった店舗/

  • ロフト 各店
  • 東急ハンズ 新宿店・立川立飛店
  • アットコスメ ルミネエスト新宿店・渋谷マルイ店

コラボイベント開催時にも市販されることがあるものの、基本的にはオンラインで販売されていました。

以前には店舗もあったものの、2024年現在ではミチネイルの店舗はいくら探してもありませんでした。

ミチネイルはロフトやハンズなどのバラエティショップで売ってる?

ネイルチップを売ってそうなバラエティショップをネット検索で探しましたが、ミチネイルのネイルチップは売っていませんでした。

店舗名検索結果
ロフトNetStoreご指定の条件に一致する商品が見つかりませんでした。
東急ハンズ“ミチネイル”の商品一覧 検索結果 0件
PLAZA該当する商品はありません。
ドン・キホーテ“ミチネイル”の検索結果は0件です。
マツキヨご指定の条件に合致する商品はありませんでした
ショップインミチネイル site:shop-in.jp に一致する情報は見つかりませんでした。
イオン該当する商品がありません。

ロフトやハンズ、PLAZAなどでミチネイルの取り扱いがあるか調べたところ、表を見れば分かる通りにミチネイルは置いてありませんでした。

ネット検索をしても見つからないので、取り扱いはなさそうですよね。

ミチネイルの公式サイトでも、「店舗」で検索しても何もでてこなかったので、通販限定商品でほぼ間違いがないでしょう。

実際に市販で販売されているお店が見つかったら、すぐに追加で記載していきますね。

ミチネイルのネイルチップはオンラインで購入できる!楽天市場で販売中

ミチネイルのネイルチップは、オンラインのECサイトでも購入することができます。

ミチネイルのネイルチップを購入できるのは楽天市場で、その他大手ECサイトのAmazonとYahoo!ショッピングでは2024年2月現在では取り扱いがありませんでした。

店舗名取り扱い状況
楽天市場あり
Amazonなし
Yahoo!ショッピングなし

楽天市場ではすべて定価販売で、送料は別途必要で取り扱いがありますよ。

楽天市場での購入は定価販売ですが、公式サイトでは無料のサイズ確認用のネイルチップを配布していたり定期購入のサービスがあります。

詳しくは、次の章でお伝えしていきますね。

ミチネイルは店舗がなくても安心!無料のサイズ確認用チップを紹介

ミチネイルの公式サイトでは、無料のサイズ確認用のネイルチップを送ってくれます。

実際にお店に行けなくて一番不安なのは、サイズが合わないかったらどうしようってこと。

私もネイルチップを買ったことはありますが、ちょっとしたサイズやカーブがなかなか合わなくてゴミ箱行きになった悲しい思い出があります。

ミチネイルの公式サイトでは、そんな悲しい想いをしなくても済むように、まずは無料でネイルチップのサンプルを送ってくれるので安心感は抜群です。

接着で使う両面テープも一緒に入れてくれてるので、実際の付け心地も確認できますよ。

申し込み方法は簡単なので迷うことはないですし、早ければ翌日、遅くとも5日程度でポストに届きます。

ハガキよりも少し大き目の茶色い封筒で届くので、ポストの中は要チェックです。

LINE登録で500円OFFクーポンあり

ミチネイルは店舗以上!1本ずつのサイズを指定できる

ミチネイルの公式サイトでは、バラエティショップなどの店頭よりもピッタリサイズのネイルチップを手にすることが出来ます。

市販されているネイルチップは、Sサイズ・Mサイズなどのセットの中から選ばないといけなくて、なかなかしっくりくるサイズって難しいです。

ところがミチネイルでは1本1本のチップのサイズを指定して注文ができるんです。

SSサイズやSサイズなど、セット商品とサイズが合わなかった人にはすごく有難いサービス。

セミオーダーになるので通常価格より200円プラスになってしまうものの、1本1本自分の爪にあったネイルチップが手に入った方が絶対的に良いですよね。

注文がきてから作りはじめる「通常配送」の商品になるので届くまでに2~3週間かかってしまうのがやや難点。

もしもう使う日が決まっていて早く欲しい人は「届くまでの期間と使う予定があるときの注文方法」を見てくださいね。

ミチネイル公式LINEに登録すると500円オフのクーポンあり

ミチネイルの公式LINEに登録すると、次回利用できる500円オフのクーポンが手に入ります。

500円オフになると楽天市場で買うよりもお買い得になるので、是非ゲットしたいところ。

ミチネイル公式LINEに登録すると次のような良いことがあります。

  • 500円オフのクーポンが手に入る
  • LINEからお問い合わせが出来る
  • ネイルチップの付け方などの情報を送ってくれる

ネイルチップに関する疑問点や、いつ届くのかなどもLINEから気軽にお問合せできるので、公式LINEの登録はおすすめ。

会員登録したり、無料の確認用チップに申し込むと送られてくるメールの中にURLが記載されていますし、公式サイトからも登録できます。

購入前に色々不安がある方は、まずは公式LINEに登録しても良いかもしれません。

LINE登録で500円OFFクーポンあり

ミチネイルは公式サイトが最安値!定期購入は送料込みで1,650円

定期的にミチネイルのネイルチップを購入をするなら、公式サイトの定期便がお得なのでおすすめです。

通常は2,500円ほどするミチネイルのネイルチップですが、定期便で注文すると30%以上オフの1,650円で購入出来ます。

例えば、定価2,500円のネイルチップを注文した場合は、送料を含めると2,850円ですが、定期購入だと合計1,650円で手に入るんですね。

通常購入価格2,500円送料350円合計2,850円
定期購入価格1,650円送料無料合計1,650円

ミチネイルの定期購入は3回の商品の受け取りが必要なものの、好きなデザインが選べるので3つ違うタイプのデザインを持っていれば、どこにお出かけするにも便利です。

3セット別々で購入した場合の金額と比較すると、1回の注文で1,200円も違いますし、通常購入を2回頼むなら定期便を3回頼んだ方がお買い得ですよね。

ミチネイルのネイルチップは定期購入だと1セット1,650円で購入できて、色々なネイルが毎月届いて楽しめますよ。

ミチネイルの販売店についてのまとめ

この記事では、ミチネイルの店舗での取り扱いやミチネイルの公式サイトについて紹介しました。

  • ミチネイルは店舗もなく市販もされていない
  • ミチネイルは公式サイトか楽天市場で購入可能
  • ミチネイル公式サイトでは無料で確認用チップを送ってくれる
  • 公式LINEに登録すると500円オフのクーポンあり
  • 公式サイトでは1本1本のチップサイズを指定できる
  • 公式サイトの定期便が安くて便利

ミチネイルには直営の店舗はないですし、バラエティショップにも置いてないようなので、通販を利用して購入しましょう。

ミチネイルは店頭で購入できないものの、公式サイトでは無料でサイズ確認が出来たり、クーポン配布や定期便などのお得なサービスを展開しています。

1本1本のチップサイズの指定が出来るのは、専門店ならではの嬉しいサービスですよね。

ミチネイルの口コミやメリットについては別の記事で紹介しているので、もしまだ購入を悩んでいる人はそちらの記事も読んでくださいね。

>>ミチネイルの口コミをチェックする

LINE登録で500円OFFクーポンあり

【参考サイト】

アイスタイル、クラウドソーシングを活用したネイルチップECを展開するミチに出資,ST(参照2024-02-15)

michi株式会社ミチ、MorningPitch(参照2024-02-15)

新しい事業にチャレンジするために譲渡を決断、M&Aコンサルティング(参照2024-02-15)

「ミチネイル」を事業譲受 ーニュースリリース、丸井織物(参照2024-02-15)

広島東洋カープのコラボグッズ初のネイルチップがネイルチップ専門店ミチネイルから新発売、PR PRESS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次