ミチネイル定期便の解約方法!解約前に確認したい3つのポイントも紹介

この記事ではミチネイルの定期便の解約方法を解説しています。

ミチネイル定期便は、メール・LINEからの連絡ですぐに解約ができますが、いくつかの注意点があります。

解約方法の解説と共に、注意点もお伝えしていきますね。

目次

ミチネイル定期便の解約方法をご紹介!連絡方法や継続義務をチェック!

ミチネイル定期便の解約方法を表にしました。

解約方法メール・LINE
メールinfo@nnichi.com
LINE公式LINE
継続義務申し込み後3回
締め切り毎月15日まで

ミチネイル定期便は3回の継続義務があるものの、料金的には2回注文するのと定期便3回分は料金がほぼ同じです。

定期便は好きなデザインが選べるので、まだ欲しいデザインのネイルチップがある場合は、購入してから解約した方が良さそうですよ。

また、解約する前には、シーズンやシーンに合わせて必要そうなデザインを購入してから解約した方がお得です。

季節ごとの可愛い指先を楽しみたい方は、以下のリンクからミチネイルの定期便の詳細をご確認くださいね。

\ 1,650円で毎月とどく定期便あり /

ミチネイル定期便の解約前に確認したい3つのポイント

ミチネイルの定期便を解約する前に、次の3点をチェックしておきましょう。

  • 定期便の解約には自分の言葉で連絡すること
  • 3回の受け取り義務があること
  • 前月の15日までに連絡が必要なこと

解約方法を正しく把握していないと、希望のタイミングでミチネイルの定期便を停止できなくなってしまいます。

それぞれのポイントについて1つずつお伝えしていきますね。

ポイント①:定期便の解約には自分の言葉で連絡すること

ミチネイルの定期便はメール・LINEから連絡をして解約申し込みましょう。

ボタンひとつで解約を申し込めず、どちらの方法でもご自身の言葉で申し込みをしなければなりませんが「解約したい」と伝えるだけなの大丈夫ですよ。

公式サイトにある電話は解約は受け付けていないので、メールやLINEから連絡をしましょう。

メールやLINEならいつでも連絡ができるし、履歴も残って後で確認が出来るので便利ですよ。

ポイント②:3回の受け取り義務があること

ミチネイル定期便は、申し込みしてから3回の受け取り義務があるので注意が必要です。

3回受け取る前には解約が出来ないので、3回目を受け取ってから解約の手続きをしましょう。

ただし、3回目の受け取りが何かしらのトラブルで遅れてしまっている場合には、申し込みの締め切り日までに連絡を忘れないようにしてくださいね。

ポイント③:前月の15日までに連絡が必要なこと

ミチネイル定期便を解約するときには、毎月15日までに連絡しましょう。

15日を過ぎてしまうと次の商品の発送や制作の準備に入ってしまうので、解約することが出来なくなってしまいます。

ミチネイルは土日祝日はお休みなので、定期便を解約するときには早めに連絡をした方が安心かもしれません。

ミチネイル定期便の解約についてまとめ

ミチネイルの解約方法や解約時に注意したいポイントなどをお伝えしてきました。

ミチネイル定期便は3回の受け取り義務はあるものの、金額的には通常で購入する2回分の金額と同じくらいでとてもお得なサービスです。

ミチネイルを実際に使った人の口コミは別の記事にまとめています。

ミチネイル定期便を解約しようか悩んでいる人は、その記事も確認してみてくださいね。

>>ミチネイルの口コミを確認する

\ 定期便は送料込みの1,650円 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次